雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おうちcafe♪ 

暮らし |



   おうち   cafe  IMG_6094.jpg ★





今日は幼稚園のママ友とおうちcafe^^
娘のお友達の具合が悪くて来れなかったママ、その後よくなってきたかな?
娘は年中から園生活を始めて、おとなしくて引っ込み思案だったので
ちゃんと行けるかどうかずっと心配してました。
それに、周りのお友達は年少から一緒で、その中に入っていけるのかどうか、
先生にきちんと気持ちを伝えられるかと。。。。



だから、こうして仲良くしてくれるお友達の存在が
とてもありがたくて。
引っ込み思案な娘が、ひとまわりもふたまわりも成長できたのは
みんなのおかげ^^
人前で話すなんて到底できないと思っていたけれど
おゆうぎ会では別人かと思うほど、声を張って発表できました(>_<)
そんな娘も春には小学生かぁ~



女の子の成長はどんななのだろう。
男の子はある程度見守るくらいで、自分で何とか乗り越えていけるようだったけれど
女の子の世界はまた違った育児が必要なのかな??
うぅーん、でも周りに頼りになるママ友がいるから
いろいろ聞きながら、なんとかなるかな^^
みなさん、よろしくね^^








イベントのお知らせです。
明日から3日間、2/2.3.4Yadocari-marketでお世話になった「ままや」さんで
つるし雛飾り祭りが開催されます!
古い街並みの残るこの地区の民家の軒先に、たくさんのつるし雛が飾られます。
「coya cafeなのはな」さんも出展されるそうです♪
※いわき市中之作川岸地区
お問い合わせ先「ままや」0246-55-6280


私も明日、サッカーの試合の合間の時間に行ってみようと思います^^
みなさんも足を運んでみてくださいね♪




                         
                                 ご訪問ありがとうございます。
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                いつもありがとうございますm(__)m                    
                                        ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                     にほんブログ村




16:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/224-ebdd63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

