雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お部屋の中に春が来た♡ 

暮らし |









IMG_6146.jpg          spring has come!!!



IMG_6131.jpg





おはようございます^^
今日は立春。
暦の上では、昨日までが冬で今日からは春になるそうですね♪
昨日の大会で、サッカー協会の方が話されてました。




それを知ってか、夫がピンクのストックを買ってきました。
部屋の中が一気に春です~~♡
癒されます^^












DSC00343.jpg



「なお」さんのフェルトのヘアゴム。
昨日お友達の娘さんがしていて、「娘がすごく気に入ってて他の色も欲しいんだけど・・」
と言ってくれました*
実は、イベントの無い時期は私のもとにあるのです。
同じように思っている方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね☆
(手渡し出来る範囲になってしまいますが^^)


これからそのお友達に届けてきます♪



来週のイベントでもお持ちする予定です☆
春色がいいかなぁ~^^


さあ、今日から一週間、またがんばっていきましょう~^^





                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                               ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村

                              いつもありがとうございますっ m(__)m 
  


08:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/227-cf866fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

