雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柔軟なこころで 

暮らし |








              






                     見た目にもかわいいオーガニックのかぶたち^^





                   IMG_6243.jpg


                  サラダでいただきました☆ 断面がハート!もいい感じ♪

                 シャキシャキ、ちょっぴり残る苦みがなんとも美味しかったです^^







                  IMG_6194.jpg


              こだわりのオーガニックのお野菜や果物を販売されている「森の扉」さん。

                      先日のつるし雛飾り祭りで出展なさっていました。

             東京、神奈川、栃木、茨城、福島で、定期的に移動マルシェを展開中だそうです。


              私はかぶのほかに、オレンジムースのコンフィチュールをいただきました☆
                        コンフィチュールのパッケージもオシャレで♪


                           またイベントでお逢いしたいな^^










                IMG_6220.jpg




             今日は予報通り、朝起きたら雪がどっさり (いわきにしては^^) 積もっていました~


             気温も低いので家の中もいつもより寒く感じて。。。床暖のキッチンに娘とごろごろ^^;

           久しぶりに天井を仰いだ気がします。左官屋さんが塗ってくれている光景が思い出されて

              懐かしさに浸ってました^^ この家でいろんな思い出がつくられていくんだなぁ。。。





             ひととひととが生きて行くのだから、いろんな考えがあって当たり前で、時には苦しんだとしても
                 「今がなにかを学べるチャンスだ」と前向きに思えるようなひとになりたいな
                              幅のある、厚みのあるひとに^^








                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                              ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村

                              いつもありがとうございますっ m(__)m 
  





21:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/229-844585e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

