雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Room58さんの素敵空間にお邪魔して♪ 

暮らし |





2013-02-09 16.04.49  



行ってまいりました~^^ Room58さんの「そればっかり展」♪
作家さんそれぞれの個性豊かな作品の数々。素敵でしたぁ☆
中には展示品として購入出来ないバックもありましたが、全て一点モノで
すでにHOLDされてしまっている作品も^^


フランス『蚤の市雑貨』のお店「レ・リシェス」さんも出展されていましたぁ♪
かわいい雑貨もいっぱい☆






2013-02-09 16.04.41


素敵な空間でした~♡
第二回開催も楽しみです♪



てづくりっていいですね~^^






                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                              ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村

                              いつもありがとうございますっ m(__)m 
  


22:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/232-f41b2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

