雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

空きビンで飾るキッチンの窓辺 

暮らし |





IMG_6306.jpg




この前のレモネードの空きビンを並べたキッチン





空きビンのラベルをはがして3本ならべてみたら、かわいくなりました~^^




ごちゃついていたキッチンの物を片づけたので


スッキリしました~






飲んで楽しんで、その空きビンがインテリアになるなんて2度おいしい♪ 得した気分です^^




まだまだかわいいビンに会えるかな~









            ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
             ブログランキングに参加しています。
           応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
             こちらの窓をクリック願います^^                                          

                      ↓  

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                   にほんブログ村


22:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/236-323150cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

