雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

インテリア雑貨で暮らしを楽しく♪ 

暮らし |











ガラス管の一輪挿しホルダーにフェイクフラワーを♪

           snap_reomaorio_201324214243.jpg




IMG_6335.jpg




ガラスの試験管を見せたら、


「うんうん、わかった~♪」


と、さらりと仕上げてくれたMaysさん♡









そして、「こんなふうにつくれる?」ってお願いしたら





IMG_6351.jpg



イメージ通りのかわいいかごが~~♡




子ども部屋で、おもちゃやぬいぐるみを見せながら収納したり



キッチンでジャムビンやお菓子など入れてもかわいいですよね☆




もちろん、おでかけにも連れて行きたいなぁ♪


いろんなカラーでつくってくれるそうですよ^^ うぅ~~ん楽しみっ♪



イメージがカタチになるなんて。。尊敬です(>_<)








3月のイベント、お楽しみになさっていてくださいね~*







            ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
            
           応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
             こちらの窓をクリック願います^^                                          

                      ↓  

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                   にほんブログ村



22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/237-eddc6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

