雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春だもの♪ 制作も楽しいっ♪ 

akko. |




                    IMG_5900.jpg
     snap_reomaorio_201311112114.jpg


               IMG_6416.jpg

                                タックスカート花柄 size/ Free







こんばんは~☆


花柄の生地は、スカートにしました♪




膝より少し下の長さで、大人な雰囲気かな^^





自分が着たい服を制作していこうと思っています。


今日はもう一着ブラウスも作りました~っ☆ がんばっちゃいましたっ^^










リリーシックの作家さんたちも3月のイベントにたくさん参加してくれます♡



お楽しみになさってくださいね~~♪♪


ハンドメイドブースが50店舗募集されていたので ← スゴイ規模ですよね!?


どんなイベントになるのか、今からわくわくします!





ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^






2013-02-19 13.15.47 IMG_6413.jpg


Room58さんの「そればっかり展」に出品されていたトートバックがわが家に~♡ bobbinさんのバックです♪


昨日受け取りに行ったら、偶然ランチ中のRちゃん、mちゃん、Aちゃんが!?


ご一緒ランチしちゃいました^^




モンブランフェア中で、しっとりふわふわのケーキをいただけてラッキーでした☆



bobbinさんのバック、大切につかいますね♡

かわいいバックを作ってくれて、ありがとうございます^^







                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                              ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村

                                 ありがとうございますっ m(__)m 
  


22:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

バッグありがとうございます!
買い物に、散歩に、どうぞおそばに♡

bobbin #- | URL | 2013/02/24 18:56 * edit *

*bobbinさんへ


あれからずっと、出掛ける時には一緒です♡
ポケットがたくさんあって、感激です!
いつも迷子になっちゃう小物たちも
すっかり定位置に~^^

かわいいバッグ、ありがとでした♡


akko. #- | URL | 2013/02/24 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/242-e73d7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

