雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暮らしをもっと楽しむために♪ 

akko. |




                     2013-02-27 16.50.53


                          赤に白の細かいドット柄。



                     娘のリクエストでエプロンを作りました~♪



           雅姫さんの懐かし本、『楽しいね「暮らし」を手作り』に載っている作り方を見て^^









               IMG_6672.jpg


                 来週の参観の「子ども店」に間に合ってよかったぁ(>_<)



                    せっぱつまっての制作でした、、、、アセアセ




                     娘も気に入ってくれてよかった~~ ホッ





IMG_6675.jpg


Come home!買ってきました~~♡



かわいい&かっこいいお家がいっぱ~い!!!刺激受けまくりましたぁ(^O^)/





もうね、凄いんですっ!ブログ村で拝見しているブロガーさんのお家がね、たくさん載ってるんです~♡感激っ


勝手に拝見してるだけなんですけど^^;「知ってる~~」みたいな^^






お家改造したくなりましたぁ~☆



テレビ台、そろそろ塗ろうかな^^とか。



アンティークペイントの施し方も載っていて、いいお色なんです。

グレーベージュ。



参考にさせていただきます^^





わくわくする一冊です。





それに、連載なさっている方の本が4/2に出版されるそうで



今から楽しみです♡







暮らしをもっともっと楽しみたいですね~♪♪







                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                              ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村





21:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

楽しみです♪

今日は、お疲れ様でした!

学校で名刺を頂いた者です(*^^*)

エブリ○に絶対に行きます!!


素敵な出会い楽しみです♪

これからも…ブログ覗かせて下さい
|・)チラ♪

(((・・;)クミ #Jtcj8rf6 | URL | 2013/03/01 18:38 * edit *

昨日はお疲れ様です

昨日の、授業参観♪お疲れ様でした!
今日も、風が凄いですけど、春に近づいてますね(*^^*)

アコさんのブログ見て、刺激受けまくりです☆☆

最近、サボりがちな…お家改造♪
頑張ってみます♪

クミ(((・・;) #Jtcj8rf6 | URL | 2013/03/02 13:25 * edit *

*クミさんへ

こんばんは~~☆

コメントありがとうございます^^

嬉しい!!!

私も偶然あそこで逢えてよかったです♡


ブログも最近更新がんばりだしたので^^;

こんなブログですが、、よろしくお願いしますっ^^




akko. #- | URL | 2013/03/02 18:46 * edit *

*クミさんへ(もいっちょ^^)

昨日も今日も風が強いですねぇぇ(>_<)

春はもうすぐ♡


少しでもお役に立てると嬉しいです。。

一緒にお家改造しましょ~~♪


私はまずはお掃除からかな^_^;

akko. #- | URL | 2013/03/02 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/249-4ff16bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

