雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

共に過ごした時間に感謝して 

暮らし |




2013-03-04 17.32.47





こんな感じはどぉかな~



この辺に色を入れてみようかな?




窓辺に飾ると雰囲気でるかも♪







なんて独り言を言いながら準備を進めてます^^






まだまだ装飾アイテム作成は続きます~~


明日は、園生活最後の参観ですっ(>_<)






あぁ、あと1週間です、、、


制作を早く仕上げて、園生活が終わりに向かう残りの日々を





ゆっくり味わいたいです^^








ではでは、おやすみなさい☆

明日も素敵な一日を~~^^






                         
                              ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                              ブログランキングに参加しています。
                             応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                         ↓  

                               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      にほんブログ村




21:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今晩は☆

夜分遅く…ごめんなさい
゜゜(´O`)°゜

お返事ありがとうございます…


アコさんの刺激を受けて…行こうとずっと思っていた…常磐にある雑貨屋さんに行ってきました♪

1,000円で棚を購入してきました♪


なんだか…やる気が出てきた週末でしたよ

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


おやすみなさい☆★☆

クミ(((・・;) #Jtcj8rf6 | URL | 2013/03/04 23:08 * edit *

*クミさんへ



常磐の雑貨屋さん!?

こんど教えてくださ~い♪



私もコメント貰って、がんばろうと思えましたぁ☆


これからもよろしくです^^


akko. #- | URL | 2013/03/05 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/251-b5953afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

