雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

澄みきった夜空の星から 

暮らし |




           IMG_6743.jpg
          IMG_3120.jpg IMG_6737.jpg






こんにちは~^^


あったかいですね~~* 4月中旬並みの暖かさとか♪



昨晩、ふと見上げた空にキラキラ輝く星たちが。

あまりにも美しくて、感動してそこから動けなくなってしまったのですが

空気が澄みきっていたからだったんだと、今朝気づきました^^



そのくらい星がきれいな夜でした~☆









太陽の光を浴びてキラキラ光る雑貨を撮ってみました♪








澄みきったこころでいると、目にはみえない世界のものでも

この星のようにお互いが見つけられるのかもしれない。






想いだって伝わるのかもしれない。




願いも叶うのかもしれない。






そんな風に思える出来事があったんです!!!







いわきに来てから、ずっとずっと逢いたかったひと。


11歳の時の出逢いから、お互い27年の時間をそれぞれの場所で

それぞれの環境で過してきて




今、ようやく逢うことが出来るんです(>_<)






そこには、私がたどってきたこの道で、いろんな縁が絡み合い

いろんな気持ちが伝播し、響き合って



今に至ったのだと思うのです。 思わざるをえないというのが正直な気持ちです。






願いの力って大きいんですね(>_<)








素直なこころで



苦しいこと悲しいこと辛いことにも向き合える強さを持ちたいな





だからこそ、楽しいことわくわくすることを見つけて

こころのバランスを大事にしながら

前に進んでいきましょう^^








これから娘を迎えに行ってから苦手な歯医者さんです(>_<)


帰ったら手づくり時間を楽しもうっと^^

バランス♪バランス♪^^






                      
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



13:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/253-2846c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

