雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




                            こんばんは~☆

                       今日は風の強い一日でしたね(>_<)



                   みなさんはどんな休日をお過ごしになりましたか~^^



                      明日はぐんと気温が下がるそうですね!

                         体調を崩されませんように。




               


                  今日は、出展させていただくイベントのお知らせです♪




             20121221-2013_kenko_festa_A4_omote03[1]






                   こちらのハンドメイドブースでお待ちしております♪


                   ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~~\(^o^)/    













DSC00060.jpg



*参加メンバー  

akko.  
Mays.  
mami.
せっちゃん.  
Merci.  
Rinteen.  
momo-siro.  
yumi.  
noa.  
Olive.  
なお




こちらのメンバーでお待ちしておりま~す^^

準備、がんばりますね~☆






                      
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



22:00 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

二年がたちました…

あの震災から、あっという間の時間が経ちましたね(。-∀-)


私の、家では何もなかったかのように穏やかな時間が過ぎています♪
ただ、騒がしいのは一緒ですがね
゜゜(´O`)°゜


もう少しで、展覧会ですね☆*☆

素敵な商品に巡り会えるの楽しみです


花粉も、まだまだ
飛び散ってますが…

体調崩さないように(*^^*)

クミ(((・・;) #- | URL | 2013/03/12 17:40 * edit *

いよいよですね♪

今晩は☆

コメントしたつもりで…届いてなかったんですね゜゜(´O`)°゜


最近また寒くなってきましたね↓↓

子供達も、春休みで騒がしい数日間になります♪

クミ(((・・;) #- | URL | 2013/03/23 20:15 * edit *

*クミさんへ

こんばんは~^^
ごめんなさいねぇ(>_<)
コメント、いただいていたのに
パソコンを開けない日々を過ごしていたもので。。。。

更新しようと思ったら今度は体調を崩してしまうし(;O;)

わが家も騒がしいったら!?^^
まぁ、元気が一番ですけどね☆


明日は曇りかな。
肌寒いのかしら。。

あたたかくしておいでくださいね♡
待ってまぁす^^

akko. #- | URL | 2013/03/23 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/256-ce98ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

