雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日はエブリアでお逢いしましょう♪ 

暮らし |

             


               2013-03-19 09.17.43
        snap_reomaorio_201311112114.jpg

       2013-03-19 16.42.40






随分とご無沙汰してしまいましたっ(>_<)

おととい体調を崩して寝込んでましたが、、復活してまいりましたぁ^^



更新のない間も見に来てくださったみなさま、ありがとうございます(>_<)

ご心配おかけしてしまってごめんなさい。。




無事に娘の卒園も終わりました☆


さまざまなお別れがあり、再会もあり、3月は濃厚な日々を送っています。







そして、Lily chicイベントです~~~



いよいよ明日ですね!!!



朝8時に荷物を積んで、会場に向かいま~す^^



かわいい雑貨を見つけたので、お持ちします♪♪


メンバーのみんなからもたくさんの納品がありましたよ~



大人服、子供服、バッグ、編み小物、アクセサリーなどなど


盛りだくさん!!!




車に詰め込めるか心配も^^;


がんばりま~す!(^^)!




ではでは エブリア北側駐車場 にて 10:00~17:00、 

みなさまのお越しを、お待ちしておりま~す♪




ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆






メンバーのみんな、よろしくね~~♡





                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村


20:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/257-881b6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

