雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Shop board 

shop |


IMG_9827.jpg

きょうはお家で、ショップボードをつくってみたりプライスタグをつくってみたりと、パソコンと戦ってました^^
ちょうど、用があって寄ってくれたLaimeのsa-さんが格闘中のわたしに、救いの手を差し伸べてくれました!
今まで出来なかった技!?が習得出来て、パッと世界が広がった気分に♪
sa-さん、ありがと~~




22:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こちらこそ^^
大物のタオル掛け注文一緒にしてもらって♪
さっそく今日、組み立て完成。

昨日の術はみんな知ってるかも?
もっと、すごいかも?
でも、出来たんだからいいよね^^
お疲れ様(^-^)

sa- #- | URL | 2011/06/17 13:54 * edit *

*sa-さんへ

今日もお邪魔しました(>_<)
マイナスイオンで身体も洗われたよう!?

また、術を伝授してくださいまし^^

akko. #- | URL | 2011/06/20 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/27-5b93a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

