雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




庭の黄色いモッコウバラが咲いたことを想定して (空想大好き^^)

テーブルに雑貨をあしらってみました~*





IMG_7104.jpg


黄色が映えるよう、ブルーのトーンの雑貨を集めて。。







実は昨日、入学して間もない娘が体調を崩してしまって

学校にお迎えに行ったんです(>_<)


疲れが出たのかな、、





まだまだおチビちゃんですもんね、、





今朝は、お兄ちゃんにお支度のお世話をされて

元気に登校して行きました^^



あと二時間もしたら帰ってくるのでだいじょぶかな^^






新学期スタートで、みなさんも体調をくずされませんように*














お教室のご案内



IMG_7033.jpg

「akko.のインテリアスタイル」“ペーパーフラワーでつくる心地のいい空間”


4月   16日(火) 18日(木)

     23日(火) 25日(木)

   10:00~12:00 akko.自宅  1,500円(材料費込) 3名様まで



置いてもつるしてもかわいいペーパーフラワーを、この春のインテリアにいかがですか~*
またお祝いの演出にも喜ばれるアイテムでもある、こちらのペーパーフラワーを制作します。
準備するものはございません。お気軽にご参加ください♪





お教室の申し込みはこちらから☆







みなさまのご予約、お待ちしておりまぁす☆

お教室の時期にはパーゴラのモッコウバラが咲きますように*

只今つぼみはまだ硬めです^^





                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村

08:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/274-be3e1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

