雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit





こんばんは~^^

今日はあったか~い一日でしたね*





今日は子どもたちを送り出してから車を走らせ、お友達のおうちへgo!








2013-04-17 10.24.01


この雰囲気...




そうです♡ pinkberry*さんちです~~♪






                         2013-04-17 10.24.12

                       相変わらずの、包み込んでくれるような優しいおもてなしに

                              いっぱいの元気をもらいました♡








IMG_4208.jpg


今年のオープンガーデンの話もしましたよ~

pinkberry*さんの好き!がいっぱい詰まったお庭。


みなさんも楽しみですよね♪ わくわく♡
















                       RIMG4686a_convert_20120615182208[1]

                       pinkberry*s Open Garden  2013








※オープンガーデンの詳細は、pinkberry*さんのブログと、こちらのブログでお知らせさせていただきます。
しばらくお待ちください♪










お教室のご案内です^^



IMG_7033.jpg

「akko.のインテリアスタイル」“ペーパーフラワーでつくる心地のいい空間”


4月    16日(火) 18日(木)

     23日(火) 25日(木)

   10:00~12:00 akko.自宅  1,500円(材料費込) 3名様まで



置いてもつるしてもかわいいペーパーフラワーを、この春のインテリアにいかがですか~*
またお祝いの演出にも喜ばれるアイテムでもある、こちらのペーパーフラワーを制作します。
準備するものはございません。お気軽にご参加ください♪





お教室の申し込みはこちらから☆







みなさまのご予約、お待ちしておりまぁす☆

お教室の時期にはパーゴラのモッコウバラが咲きますように* うぅ、、まだ咲きません(>_<)







                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村


21:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/279-b592f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

