雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ショップ、そしてイベント♪ 

暮らし |





IMG_7501.jpg
IMG_7506.jpg

 新たな夢を実現するための、奮闘の日々のはじまり、、、







娘のお迎えや用事などで毎日ショップにいることが出来ません(>_<)
なるべく居たいのですが。。

いわきニュータウンセンタービル1Fの「ぬくもりステーション」内で
雑貨ショップをさせていただいています。
これからお教室なども企画していきたいと思っています。
こちらのブログでお知らせしていきたいと思っておりますので
ご覧になっていただけたらうれしいです^^



私がショップにいる曜日なんかも決められたらいいかなと思っています。






みなさん!応援、そして祝福と励ましの声を、ありがとうございました!!!
お役に立てるようにがんばっていきたいです☆





本当は、こちらのニュータウンセンタービルの1Fでのイベント企画でお話させてもらっていたのですが、
ここ数週間の間に雑貨ショップをさせていただけることになって。。
まさに驚きの展開です^^









IMG_7529.jpg


昨日はそのイベントの広告を作ってました~☆








「Yadocari-market vol.8」
6/29(土)10:00~16:00



なのはなさん主催のヤドカリマーケット♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~

詳しくはまた後日お知らせしますね^^








***



そして

そのイベントでご一緒する「ひなたぼっこ」さんのイベントも
来月開催されますよ~~♪




IMG_7521.jpg

画像が暗くてごめんなさい(>_<)


「2DAYワークショップ」

6/13(木)、14(金)
11:00~15:00(14日は10:00~)
会場/オレンジ株式会社
料金/500円

サマーヤーンで編むecoコースター・革キーホルダー
・サンキャッチャー・カルトナージュ・ミニチュアフレーム..
予約優先。



ひなたぼっこさんのブログ ←詳しくはこちらをクリックしてください☆





ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪







                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



10:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/292-43b079ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

