雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




イベント広告が出来上がって、うれしくてうれしくて^^飾ってます~~♪








IMG_7547.jpg


ポスターにしたくて、セブンイレブンで拡大コピーしようと思ったら

A3が4枚に・・・(@_@;)

再度トライしたけれどうまくいかず、、、断念(;O;)



4枚貼ったら結構な大きさになっちゃいますね^_^;









今から配布をスタートします♪
みなさんのお手元に届きますように^^



お待ちくださいね~*






                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村

23:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今晩は☆

御無沙汰してます♪


また、あそこでお店出してるんですか?
この前、行ったときはなかったような~
(●^・^●)

今度、遊びに行ってみます!!
お気に入りに会えるの楽しみ☆☆です

クミ(((・・;) #- | URL | 2013/05/23 21:40 * edit *

クミさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♡
そうなんです♪
HYUMAgardenさんから、「楽楽」と「
ぬくもりステーション」さんに変わったんです。
今は自販機のない「ぬくもりステーション」さんに置かせていただいてます^^

これから徐々にお店らしく!?していけたらなと思ってます♪
よろしくお願いしまぁす\(^o^)/

akko. #- | URL | 2013/05/24 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/294-a1da2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

