雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

SLOW SALLY 2013-6 

shop |





Lily chic
    






店内も少しずつかたちをつくっています♪



ありがたいことに、本日発行の「スロー朝日サリイ」さんに

Lily chicの記事を掲載していただきました~*




   コチラです^^
     ↓


IMG_7616.jpg



ヤドカリのお知らせもしていただきました☆
見てみてくださいね^^

















久しぶりの入荷情報です(>_<) うれしいっっ




IMG_7605.jpg

sa-さんのミニかご / ちっちゃくてかわいいです*



IMG_7613.jpg

布巻きハンガー子ども用 / 私も愛用してます♪
















2013-05-29 12.17.21

   お店  ・・じゃないんです! momo-siroさんのお家なんですよ~~♡




きのうは、こ~んな素敵なランチをごちそうになっての女子会でした^^

みんなそれぞれ忙しくてなかなか会って話せないので、近況報告会に♪

こころの充電完了♡です^^ありがとう。









そして!明日は~~~

みなさんお楽しみのpinkberryさんのオープンガーデンですね♪♪




お写真撮ってきますね~^^

わくわく♪



ではでは、おやすみなさい☆


                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



21:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/03 16:38 * edit *

Re: タイトルなし

*鍵コメさまへ

お返事がたいへん遅くなりまして
申し訳ありませんでした。。

お店は、雑貨ショップのみの営業となっております。
以前のカフェとは違うお店になっておりますので
雑貨を見に来て下さるだけでも大丈夫です。

ヤドカリマーケットでお逢い出来るのを楽しみにしております^^


akko. #- | URL | 2013/06/12 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/297-1b0e65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

