雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

~近況報告 

暮らし |





先日のワークショップ /インテリアオーナメント



おしゃべりもそこそこに制作に集中です。

細かい作業で大変だったとは思いますが

完成に近づくたびに「かわいい~~」の声があがって^^







IMG_7674.jpg


かわいいオーナメントが完成しました~~♪


ベージュのリボンもかわいいですね♡





来てくださってありがとうございました*

元気をいただきました^^










IMG_7677.jpg


そして昨日は9月にアリオスで開催するイベント、「Hand to Heart」の

ミーティングに参加してきました☆


親知らずを抜く前の癒しのひととき^^

なのはなさんの抹茶シフォンケーキとクリームコーヒーで。

美容関係のお仕事の方々との、新しい出会いに感激しながら

これから始まるわくわく感で

この時間、抜歯という現実を忘れることができました^^

ありがたいです。






おかげさまで、無事に抜歯も終えて麻痺も無く痛みも無く、

今日の午前中、中体連の応援に行くことができました☆


試合も勝利!!!



来週の準・決勝も勝って欲しいな☆










IMG_7695.jpg

イベントに子供服を、と制作も進めています^^

グリーンの布を見つけたので、ワンピースにしたいなって思ってます♪










IMG_7515 - コピー

雑貨ショップ Lily chic リリーシック
いわきニュータウンセンタービル1F ぬくもりステーション内
中央台飯野4-2-4
OPEN 10:00~16:00
土日祝日、水曜AM休




ぜひ、ショップへ遊びにいらしてください*




☆お知らせ

  yadocari-market vo.8
  6/29Sat 10:00-16:00
  
 いわきニュータウンセンタービル1F
      楽楽・ぬくもりステーション





出展します!
お待ちしております♪







                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村


15:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/301-6cd3d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

