雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お休みのお知らせ 

暮らし |

誠に勝手ながら明日から一週間、6/24(月)~28(金)の間
お店をお休みさせていただきます。







イベント準備、雑誌の取材のための準備期間とさせていただきます。
急なお知らせになってしまったことをお詫びいたします。
6/29(土)の「yadocari-market」でお待ちしております♪









 IMG_7754.jpg

先週、急きょ決まった雑誌の取材のため、そちらの準備でバタバタしています。
全日本少年サッカー大会の福島県大会、中体連、陸上大会etc...
と行事が立て続けに入っていて、なかなか思うようにお店にも出られず
制作も出来ず。。。そしてブログも、、、(>_<)
本当に申し訳なく思っています。


おうちの撮影のため、お店の什器として使っている家具をわが家に運ばなくてはなりません。
そのため、お店をお休みしなければばらなくなります。
イベント終了後、再度お店づくりをしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします






今日もせっせとペイントしました☆

ルーバーをアクリル絵の具でアンティーク風に^^








IMG_7760.jpg

雰囲気が変わって、シックな感じになりましたぁ♪






明日はイベントのミーティングです。
なのに夕方から娘が熱を出してしまいました(>_<)
ちょっとまたバタバタな日々になりそうです...
がんばらなきゃ(>_<)








                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                 にほんブログ村



22:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/303-d741e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

