雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こころを潤す暮らし 

暮らし |








今年も扇風機だけで乗り切ろうとしているわが家です^^



今日は幾分楽かな~










IMG_8060.jpg

母にと..

いつもありがとう。
おかげでがんばれるよ!






IMG_8056.jpgIMG_8046.jpg

お義父さんからも。


果物大好きな子どもたち、あっという間にぺろり。








IMG_8067.jpg


近所の大好きなお姉ちゃんからお洋服をいただいて、さっそくファッションショー!^^


自分でちゃんとおたたみして、クローゼットに。
(娘流のたたみ方があるらしいです^^)






ありがとう!







IMG_8073.jpg


ここ最近パソコンで悩み中だった私。

うまくいかない

できない

どうしていいか分からない



途方に暮れていました、、




まさに「困った時のご相談は・・・あんしんサポート」!!!
ちゃんとパソコンに貼ってあるではないですか~!


なんかね、パソコンの知識もないし、用語も分からないし

「なんでそんなことも分からないの?」と思われそうだし、、、

ってマイナスなことばかり考えちゃって(>_<)



勇気を出して電話してみたんです。


「どうにかして解決してあげよう」
という気持ちが伝わってくるような対応で。

こんなお盆の日にこうして悩みを解決してくれて
なんてすごい人なのだろうと
ありがたくて涙が込み上げてきちゃいました。。
相手の方、びっくりしちゃったかな^_^;




困ってたら困ってると言う!

分かる人に聞く!



どう思われるかなんてどうでもいいことだったのかも!?










人のあたたかさ、そして意地をはらないことの大切さに気付いた

今年のお盆です。




さて、今から子どもたちとお墓参りに行ってきますね☆





                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                       
                           にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                                にほんブログ村




14:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/317-b4b9349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

