雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プレートランチ♪ そして類友!? 

暮らし |



2013-08-30 11.44.49

お友達がふるまってくれたプレートランチ♪





DSC_0038.jpg

また違うお友達も手料理をごちそうしてくれて♡






わたしのまわりには、お料理上手なお友達ばかり☆







類は友を呼ぶ....

だとしたら私もいつかは料理上手になるのかな^^




あぁ、そうなれたらいいな~(>_<)










2012-11-13 16.04.47



今日はお教室をさせていただきました☆



新しい出会いもあって、子育ての話、インテリアの話といろんな話ができて

大切な時間を過ごすことができて嬉しかったです。




声をかけてくれてありがとう。

出会いに感謝です!!!








そして!今日はイベントのミーティングをしました♪♪


次回のLily chicも、素敵なお店になりそうです☆





9月20日はアリオスへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪



メンバーのみんなも、どうぞよろしくね♡








                     
                          ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                           ブロランキングに参加しています。
                         応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                    ↓  

                       
                           にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                                にほんブログ村





18:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/322-b4e8acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

