雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit





t02180276_0218027612691043832[1]



― 暮らしの中の「ぬくもり」と「ゆとり」 ―



★ YOUKIYA  ・・・ 白河 



★ ボタニカ雑貨店  ・・・ 須賀川




★ レストラン T&T ・・・ 西郷



★ Sawa Cafe  ・・・ 白河 



★ ヒナリ・みみま・もなか&冬庫 ・・・ 栃木県



★ 書コラージュ dohka ・・・ 白河



★ デザインルーム Currant ・・・ 白河



★ TORSO&cotton mam* ・・・ 白河



★ meri-melo  ・・・ 白河



★ Lily chic  ・・・ いわき



★ 木工房 SEEDS ・・・ 茨城県





白河での出展☆

わたし、、、いわきを出てのイベントは初になります!!!!!!(>_<)



ドキドキわくわく^^




主催の吉田技建さんは、わが家をつくってくださった工務店さん。

あれやこれや私のわがままをカタチにしようと、無理なお願いにもいつも耳を傾けてくださり

夢を叶えていただいて、本当にありがたく思っています。



それに、イベントを始めたのもこの家で雑貨屋さんがしたかったから。

その夢もずっと応援してくださっていて....



今の活動があるのも吉田技建さんのおかげです。





今回は、年に一度開催されている

「bijou de couturier vol.4」に初めて参加させていただくことになりました♡




ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~^^



 ←詳しくは吉田技建さんのブログをご覧くださいね♪







   IMG_8360.jpg







                     
                     ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                      ブロランキングに参加しています。
                    応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                               ↓  

                       
                    にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村






16:40 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/30 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/330-b4674629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

