雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

yadocari-market 終了しました~☆ 

イベント |







2013-12-05 15.06.12


yadocari-market vol.9


2013-12-05 14.57.392013-12-05 15.04.24
                                   2013.12.05








当日はお天気に恵まれて、

出展者のみなさんや足を運んでくださったみなさん、そして会場のオーナーさん、

素敵なみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来て、しあわせな一日になりました^^





今回ご一緒したハンドマッサージの「ひばあゆ」さん。

思えばわたしがイベントを始めるきっかけを作ってくださった方なのです。







こうして並んで出展出来るなんて、、、

ご縁ってありがたいなって思います。









これからもひとつひとつのご縁を大切にしていきたいなと思います*



いつも応援ありがとうございます^^






                     
                       ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                        ブロランキングに参加しています。
                      応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                 ↓  

                       
                 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村



22:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/341-f443fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

