雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました☆ 

イベント |




IMG_8699.jpg







こんにちは^^


今朝はうんと寒かったですね(>_<)
かなりの冷え込みでしたがみなさん体調崩してませんか?



今年もあと半月になりましたね




先日出展させていただいた12/11のクラフト市場も


たくさんの方にお越しいただいて、かわいいねと言っていただいて


お声をかけていただいて


とってもハッピーな時間を過ごすことができました♡





いつも快活で、私に元気と勇気をくださる主催のひなたぼっこさん。


準備に片づけなど見えないところですごく頑張ってくださっていて

本当に頭が下がります



つながりを大事になさっている、そのお気持ちが会場いっぱいに満ちていました~



そんなイベントに参加できたことをしあわせに思います。


ありがとうございました!!!








今回は初の!M+さんのワークショップを開催してみました~♪

革のキーホルダーやバングルに刻印してみよう♪という内容で


たくさんの方に喜んでいただいていました~^^




みなさまの楽しんでいただいているお顔が見れてとってもうれしかったです^^


Pちゃん体調はどうかな?
お手伝いしてくれたみんな、朝から夕方まで何から何までありがとう!


みんないつもありがとう。






好きなことが出来ることに感謝です







                     
                       ご訪問ありがとうございましたぁ (>_<)
                        ブロランキングに参加しています。
                      応援クリックしていただけたら嬉しいです♡
                                                  
                                 ↓  

                       
                     にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                       にほんブログ村


10:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/343-32532e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

