雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後のイベントも終わり、、、 

暮らし |



2013-12-25 13.43.43


こんばんは☆



先日、今年最後のイベント出展も無事に終了することが出来ました~~


上はオーダーのシフォンコサージュ
お箱に入れてお渡ししました
喜んでいただけてうれしかったです*




今年は、前向きに行動されている方々とお逢いする機会に恵まれて



自分と向き合う時間が持てたり、


少しずつ方向性が見えてきたりと




ご縁に恵まれた一年になりました☆




と、なんだか今年の締めみたいな文になっちゃいましたね。。
まだまだ終わりませんね^_^;



クリスマスも終わってしまいましたね~

わが家は、今年はイブを家族全員揃って過すことが出来ました^^



が、クリスマス当日次男はサッカー遠征、長男は何年かぶりの高熱にみまわれ...(>_<)

バタバタな一日に、、、





長男が寝込んだのも一日で済みました。ほっ^^

インフルエンザじゃなくてよかった(>_<)

そろそろ流行ってくる時期なのでみなさんも気をつけてくださいね!




そして、それからの私は断舎利の日々です!






家の中をすっきりさせて新しい年を迎えるぞぉ☆ガンバリマス!








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
17:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/347-fdc42348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

