雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新年のスタートはお日様の光を浴びて 

暮らし |

新年あけましておめでとうございます。



2014-01-01 14.14.07
毎年お気に入りのLEEのカレンダーで新年がスタート♡






みなさまにとって幸多き一年になりますよぉに 


2013-11-16 16.09.40

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡








IMG_8748.jpg

今朝は早起きして、家族みんなで初日の出を見に出掛けましたー♪ (中之作港)



IMG_8752.jpg

まだかな まだかな♪




IMG_8768.jpg

お日様が顔を出しました~~! 改めて 感謝 。



IMG_8778.jpg


甘酒で乾杯♪





中之作プロジェクト代表の豊田設計事務所さんが、新しく中之作に建設されて

引っ越しも間もないというのに朝早くからお邪魔してきちゃいました(>_<)

ごちそうさまでしたー☆




ご自宅兼事務所ということで

ご夫婦の人柄もあって

沢山の方がそこに集うことと思います。




毎日、お家から日の出が見られるなんてうらやましい!

最高のロケーション。




古民家の方も2月に吊るし雛祭りも開催されますよ~

みなさんも是非ー♡









その足で初詣に向かい ―




2014-01-01 10.18.59 2014-01-01 09.58.45

おせちで朝ごはん☆ 会津塗りのお重箱はお友達のお父様がつくられたもの。こちらに引っ越す時にいただいて、大切にしています。

2014-01-01 10.18.35


今年も抱負を話し合い、



目標に向かってがんばるぞ~~!とみんなで気合いを入れたお正月でした☆

えぇと....ブログ更新、今年は頑張りたいですっφ(..)











読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



17:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/349-10388ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

