雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レトロな花の絵 

暮らし |



こんにちはー

陽射しはあるのに、一歩外に出ると北風が強くて
やっぱり冬ですねー!



風邪も流行ってきているみたい。
気をつけましょうね*








お花の絵の卓上カレンダー。ホームセンターで見つけました♡





IMG_8820.jpg
このレトロ感に惹かれて。なんだかほっとします。。









IMG_8826.jpg
あぁ、、画像が反転してくれなくて横向きです(>_<)
何度試しても出来なくて(;O;)




昨日は草木台のほうに用事があって、このかわいいパンを買ってきました♪
うさちゃんもかわいいけど、左の富士山も良くないですか~~
うさちゃんは娘にと選んだはずが、結局私のお腹に。

息子と娘に、好きなの食べていいよって言ったらうさちゃんが残ってて^_^;



カスタードクリームが濃厚でおいしかったですっ






2014-01-09 13.24.57
「La pain(ラ・パン)」

外でも食べられるみたいで、パンを買ったら50円でコーヒーがいただけるようです☆
グリーンフィールドに向かう道沿いにあります。(平方面から)
オレンジの建物です。




グリーンフィールドで試合がある時はお茶したいなぁ♡  (一緒に行きましょね♪)





今月も土日はサッカーの大会で予定がびっしり。
日ごろの練習の成果が出ますように!
みんながんばれ(^O^)/

お母さんも応援がんばるぞ☆









読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/353-5fc39cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

