雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夢を支える 

暮らし |


オーダーのリネンスカート、預かっております☆












人との出会いは偶然のようでありながら、本当は必然の場合が多いのだと思う






今日は、いわきに越して来て間もなくお友達になった、

苦楽も共にしながらずっとお付き合いしている友達たちと久々のランチに。





来年は子どもがお受験を控えた私たち。
(小学校1年生からだから7年くらいになるかな~)


情報交換しながら、親としてどう接していったらいいかとか
やっぱり、親が子どもの夢や方向に向かって応援していかなきゃねって
あれこれい~っぱい話してきました。





いろいろあったなぁ~ しみじみ

長年のおつきあいだから

私の、後先考えないで突っ走る性格も^_^;ずっと前から知っていて
そばで見守って応援してくれていて、いつも軌道修正!?してくれる。


本当にありがとね。
これからもよろしく♡






2014-01-14 11.01.44

今日行ったのは、ラパーク内に出来た「BABY FACE PLANETS」。
キラキラの像やフラミンゴ、ブルーの池にキラキラシャンデリア、
ボックス席もムード満点のバリ!!!な店内。




2014-01-14 11.20.05

ランチセットはスープとドリンクもついて930円でした~☆

ふわふわオムレツもおいしそうデシタ♡ ぜひ♪











み-んなが夢を叶えられるといいな






IMG_8841.jpg
お土産ありがと♪








読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ




スタイリング女子会のお知らせ


 2013年4月の「桜を楽しむ女子会」の様子。



今月は、雪をテーマにしたスタイリングです。
テーブルを、いろんな雑貨をつかって雪をイメージしてスタイリングします。
インテリアの話をしながらお茶会をしませんか~



日程 1/21(火)24(金)28(火)31(金)

   10:30-12:00

定員 4名様

会費 1000円

場所 akko.自宅


※女性限定です。
お申込みの際は、第二希望までご入力ください。

申し込みはこちらです

お待ちしております♪

17:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/355-33895158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

