雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今月は雪スタイリングで♪ 

お教室 |



2014-01-21 10.57.14

akko’s Styling  January.2014                        -snow-






2014-01-21 08.42.05

雪を思い浮かべながら、雑貨を集めて...







わたしは雪国生まれの雪国育ち。

懐かしい風景を思い出して、雪の美しさにうっとりした記憶をたどりながら




あの、雪面のキラキラした感じも表現したいな~~

あの、新雪に足を踏み入れる時のわくわく感とかも!



なんて準備する時間も楽しくて♪






2014-01-21 12.59.43


そこで、お茶会にどうしてもお出ししたかった
このお菓子のスノーボール☆


ネーミング通りですが^^



お菓子づくりが大好きなお友達にお願いして
作ってもらいました~♡


そこで!!!
あまりにもかわいくて美味しいので
作り方を教えて欲しいとお願いしたところ、
なんと来月わたしのお家で
お菓子教室をしていたけることになりましたぁ♪


バレンタイン企画として

ピンクのスノーボールを作る予定です♡



日程、詳細はまた改めてお知らせしますね*


2月も楽しみです♪





お茶会への参加、申し込み、ありがとうございました*
うれしかったです(>_<)
これからもがんばりますね☆






読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ






12:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/358-04ae11a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

