雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お菓子教室 

暮らし |





2014-02-04 15.43.08
子犬のようにはしゃぎまわる子どもたち。先日の雪の日の一枚です^^



なんだか明日も寒波が襲うとか(>_<)
週末の部活の遠征も中止の連絡が。
どれくらい降るのかな...



みなさんもお気をつけくださいねー(>_<)







2014-02-06 11.56.33




昨日はお友達が集まってのお菓子教室でした♪



2014-02-06 10.16.23

みんなで作るのって楽しい~~♡


2014-02-06 10.42.03

お菓子作りを教えてくれるお友達がパンも焼いてきてくれて~☆




2014-02-06 12.06.27





なんか、ありがたいなぁ



最近たくさんご縁をいただくのですが
私が知り合う人知り合う人が、もともとの知り合い同士だった!ってことが多くて。
びっくりさせられたり、納得させられたり
感動することが多いです。

これがまた、みんなエネルギーが高くて前向きで
そして優しい


がんばるぞ!って気がしてきます。



これからもみんなで楽しいことを一緒にしていきたいと思います♪




よろしくお願いします^^








読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ








2014-01-21 10.56.26

スタイリングお茶会

2月は“フレンチインテリア”をイメージしたスタイリングのお茶会になります。
インテリアのお話をしながらお茶しませんか~♪

日程 2/21(金)25(火)28(金)

時間 10:30-12:00

定員 4名様

会費 1000円

場所 akko.自宅



※女性限定です。
お申込みの際は、第二希望までご入力ください。


申し込みはこちらです





お待ちしております♪







14:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/360-9a3ccaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

