雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フレンチシック 

暮らし |


2014-02-21 12.49.32
マカロンがフレンチシック♪




こんばんは☆
とーっても遅くなりましたが2/19に出展させていただいた「Lier*」も
楽しく終了いたしました~~♪
足を運んでいただいてありがとうございました^^
主催してくださったお二人にも感謝です!
また次回も楽しみですね♪♪







2014-02-21 11.02.19 2014-02-21 12.51.12
サプライズなプレゼントに感激(>_<)









お知らせ
2014-02-21 14.00.23

3/17
雑貨屋さん「Daamii」さん主催のアリオスイベントに
出展が決定いたしました☆


ぜひ、遊びにいらしてくださいね~~♪


詳しくはまた後ほどに^^




日々忙しくしていてなかなか更新できません、、、
写真を撮っては「今日こそブログを書くぞ!」と意気込むんだけれど
なんだか時間に追われてあっという間に一日が終わってゆくのです。。。




もっとゆっくり時間をかみしめたいなぁ~

と感じる今日この頃の私です^^









読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



20:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/364-fd73e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

