雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |


2014-03-04 07.49.33

桃の節句も終わり、さっき娘と雛飾りをしまったところです。




最近、娘の子どもはかわいいよねきっと。って話すことがあって
話題はもう孫の話になっていることに違和感がない自分に気づきました^^

かわいいおばあちゃんになりたいな~って。







2014-03-05 07.35.11


歳もとるはず。
一昨日は次男の小学校最後の参観でした。
ハンカチの準備もかんぺき。
2枚持っていったほうがいいかな、、、
なんて
そんな心配はいりませんでした^_^;


あれれ、
張り切ってスカートでおめかししていったのに

ぐるぐるバットって!!!!!!



まさかこの歳になって、バットに額をつけて4回廻ってリレーするなんて(>_<)

知ってたら絶対ジャージで行ったのにぃぃぃ





と、そんな中にも感動ポイントはちゃんとありました^^
お手紙と息子手作りの刺し子のコースター。

お家に帰って、涙、涙。









2014-03-06 08.35.45



さて!役員のお仕事も無事に終了することができたので
ようやく制作に取り掛かってます☆


もうすぐ春ですね*
イベント準備がんばりますね~♪






読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますっ♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



21:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/366-59b6ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

