雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最高のデザートプレート 

暮らし |



2014-04-12 10.48.29

いわき回廊美術館でのイベントも
おかげさまでお天気にも恵まれて無事に終了いたしましたー♪



高台にある自然に囲まれたその場所は
日々の細々とした悩みなんかがぱーっと晴れるようで。

エネルギーをチャージしてきましたよ~~♪



ロケーション最高!そして回廊の美術性に感動!
それに設計された現代美術家の蔡国強さんにもお逢い出来て、
子ども達の元気にはしゃぐ姿を見れて、一日だけの出展でしたが
こころがぽかぽか温まったイベントでした。

ほんと、素敵な場所でした。
ありがとうございました。



近々、お弁当持って“ハイジ”になれる!?「天空のブランコ」に行きたいと思ってまーす^^
みなさまも、ぜひ~♪











2014-04-11 10.16.54


ことちらでもエネルギーチャージ♡







2014-04-11 11.05.30

素直になれるって楽だね



抱えているものをいったん下ろす。




信じてみる


それって強くなれる秘訣かも




ありがとう







みんなに支えられてるなぁ...
恩返し出来るようにがんばろう☆
いつも応援ありがとうございます。






読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


13:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/378-89f379ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

