雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




こんにちは~~

風の気持ちのいい五月晴れ



周りの木々たちも青々としてきましたー^^

清々しくてハッピーな気分です♪







2014-05-02 09.54.55

ガレージセール「天王崎バザール」目前☆
あの時に飾った雑貨や、あの時のあの雑貨などなど...
準備してます♪







そして


2014-04-23 09.24.28

4/21発売のCome home!特別編集「ときめく収納アイデアBOOK」に
以前取材していただいた記事が掲載されています。

可愛い収納の名場面がたくさん☆
片付けが楽しくなっちゃう一冊です。
整理整頓された暮らしは気持ちがいいですね!!




2014-04-24 11.56.05

わが家はCloset&ClothesKids roomに載せていただいてます^^
ありがたいです(>_<)








GW前半はー

2014-04-29 11.46.48

初の兄弟対決!?で十六沼公園に。そんなこともあるんだなぁ^^




2014-04-30 15.37.10

大切な友達のバースデイを祝えてうれしかった~~^^おめでとう♡




やっぱり笑顔っていいな♪




最近、こころが下向きになりそうな時に見る格言!?を
ツイッターで見つけてメモしました!

「悩みグセをやめる習慣」
・考えてどうにもならないことは終わりにする
・嫉妬や比較を愚かだと思う
・わかってくれると思わない
・嫌わない
・完璧主義を捨てる
・すぐに謝る(謝らない人ほどキレやすい)
・自分も他人もほめる
・白黒つけずグレーでいく


“人生で大事なことはこれだけ”さんより



気が楽になりませんか~^^





さて!

GW後半も楽しみましょ~~♪




読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/384-4d39eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

