雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

洋書の世界。つながるご縁。 

暮らし |





2014-05-11 10.14.58



すっきり晴れて心地よい風の吹く中でのパークフェス。
たくさんの方とお話出来てうれしかったです!!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆
みなさまに元気をいただきました^^
またがんばれそうです♪






2014-05-10 07.21.16

パークフェス前日は娘の運動会。
今年は小学生は娘だけ。
余裕~~なんてあちこちでおしゃべりしてたら...

娘の出番を見逃してしまい、、、、、

ビデオ撮ってるはず!
が、テープ残量がなくて撮っていなかったという始末で。


とっても反省してマス(>_<)


来年はね、じっくり構えてしっかり応援するね!!!






さてこんなダメダメなわたしですが、、

先日またまた素敵なご縁に恵まれましたー☆







2014-05-09 12.08.36






2014-05-09 12.05.17






2014-05-09 12.12.40





2014-05-09 12.23.11



2014-05-09 12.04.25






んもぉ、洋書の世界。


お部屋に入った瞬間に鳥肌たちましたーーー!





hちゃん、引き合わせてくれてありがとう。

つながってるなぁ...☆



今回も実感。
出会いに感謝。








読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/388-f111b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

