雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/19(木)はヤドカリマーケットです♪ 

イベント |


yadocari-market Vol.10、今回の会場となるのは、こちらです☆



2014-06-11 11.45.49

吊るし雛の会場となった築200年という古民家「清航館」です!



                           2014-06-11 11.45.16



そうそう今年、日の出を見に出かけた江名港です。
あの節は、この古民家の再生プロジェクトを手掛けている豊田設計さんの事務所で
甘酒をごちそうしていたいて。

このたび、なのはなさん主催のヤドカリマーケットに参加させていただけることになって
この古民家がイベント会場としてスタートする一回目のイベントなので
光栄に思います(>_<)



なんとこの清航館に先日、綾瀬はるかさんがいらしたんですっ!!!
その時の様子がこちらで観れます


福島に恋して





2014-06-11 11.26.23

綾瀬さん、この辺りを塗ったそうです^^




2014-06-11 11.18.51

キラキラした「螺鈿細工らでんざいく」という貝殻を使った装飾の技巧があったり




2014-06-11 11.19.22

柱にはこんな素敵な模様も。





2014-06-11 11.14.34

私たちリリーシックは、こちらのお部屋をお借りします♪







2014-06-11 11.24.30

Yadokari-market Vol.10
6/19(木)11:00-15:00


なのはな  カフェ・焼き菓子
ひなたぼっこ  ハンドメイド・雑貨
ハヤシラボ  お花のアレンジメント
Lily chic  ハンドメイド・雑貨
セレクトショップLAVIERE  洋服・アクセサリー
ひばあゆ   アロマハンドトリートメント
※敬称は略させていただきます。 








2014-06-09 10.59.29

新しい柄でランチョンマットを作りました♪ランチタイムやおやつタイムに...♡







金曜から長男のサッカーの中体連が始まります。
週末にはワールドカップ、次男のクラブチームの後輩たちの全少県大会と
応援に力が入っちゃう試合が盛り沢山!!!
楽しみでもあり怖くもあり.......


みんながんばってーーーーーーーーっ


結果も大事。
それよりもそれまでの過程がもっと大事。







健闘を祈ります☆






17:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/392-f451cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

