雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気ままな夏休み 

暮らし |





2014-07-18 15.03.53

Lottaさんがお庭のユーカリをリースにしてくれて♡
そこにアートフラワーでデコレーション♪ カワイイ!







2014-07-18 14.50.54

例の、文字が逆の黒板です^_^;  まだそのまま....










DSC_0005.jpg

小窓に乱雑に置いたお気に入りの雑貨たち。
このランダムさもお気に入りなのです^^
  






DSC_0006.jpg

イベントの後はインテリアの模様替えが定番。
リビングには、懐かしい手づくりシェルフを置いて。。。


お気に入りの雑貨を並べようっと♪






と、気ままな夏休みを過ごしている私ですが^^





*Lier*vol.49/9(火)に開催されますっ!!!


 



みなさまに楽しんでいただけるようにがんばりますね♪
イベントの頃には涼しくなってきているかな~








15:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/398-c6b0cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

