雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit






9/9(火)のイベントはこんな感じを考えてます♪









今日は作家さんたちの納品があったので

当日はかわいい作品がモリモリです♪



ぜひ、遊びにいらしてくださいね~~^^









DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg

昨日は女子会☆
毎月恒例行事になりつつあって^^
みんなLaimeメンバー。
とっても大切な仲間たち。
苦楽をともにした仲間だからこそ
これからもずっと大切にしたいな...



場所は、フレンチレストラン「ぷらたなす」




前菜、スープ、メイン料理、スイーツ、どれをとっても
ぜーんぶ美味!!!!!!!


感動しすぎて次回の女子会もここにしたい!と切望しちゃいました^^
みんなも即賛同!






「ぷらたなす」
いわき市小島町1-6-6
0246-26-8008
火曜定休





むか~しこの近所に住んでたので
懐かしい気持ちになりましたぁ










にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


21:52 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/413-31cab8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

