雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

yadocari-market vol.11は10/22(水)です♪ 

イベント |



ご無沙汰してしまいました(>_<)
季節の変わり目...
体調崩してしまいました(;_;)
もう大丈夫ですっ♪



台風、大丈夫でしたか???


子ども達も臨時休校でお家でのんびり過ごしております^^





告知が遅くなってしまいましたが!!!


今月、
yadocari-market vol.11

開催されまーす!












yadocari-market vol.11
10/22(水)

中之作「清航館」 10:00-15:00

出展者(敬称略)
・なのはな
・ひなたぼっこ
・Lotta
・ぼたん
・ひばあゆ
・Lily chic


清航館をお借りしてのイベントは今回で2回目。いわき市内のハンドメイド作家さんによるインテリア小物から洋服などの素敵な手づくり雑貨が並びます。ゆったりお茶を飲みながら、お気に入りの一品を探してみませんか?




古民家に流れる、尊い時間の息遣いを感じながら
手づくりの温かみに触れてみませんか*
ぜひぜひ、お越しくださいね~~♪





15:05 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/417-88906b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

