雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アロマソイキャンドルで癒されて 

暮らし |






          20140918112034 (3)
            アロマソイキャンドル☆












DSC_0307.jpgDSC_0309.jpgDSC_0313 (2)

     思い思いにハーブを飾って。とにかく心地よい“癒し”の時間...♪








DSC_0322 (2)

それぞれ表情も違ってかわいい♡
また作りたい~~!


教えていただいてありがとうございましたー☆





実は今週も^^
よろしくお願いします。












DSC_0324.jpg

ワインかと思いきや、実はスパーリングジュース!?!栓を抜くのがもったいない(>_<)
ありがとう♡大切な日に開けさせてもらうね^^









DSC_0326.jpg

草むしり、がんばりました~~!ローズマリー、早速次男に渡してしばらくしたら、

.


.......爆睡。



後で長男にも渡そう。ちょっと怖いけど^_^;






※先日、ローズマリーにはお勉強にいい!って教えていただいたのでした^^



16:41 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/418-7d5becc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

