雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |





DSC_0379.jpgDSC_0390.jpg
DSC_0384.jpgDSC_0391.jpg





先日のyadocari-marketも楽しく参加させていただきました☆
みなさまのおかげです。
ほんとうにありがたいです。

今回初めてハワイアンアロハタロットを体験させていただいたんです♪
これがすごいんですー!!!
言葉では伝えるのが難しいのですが^_^;
自然に涙が出ちゃって...

もやもやがぱ~っと晴れて☆



nobuさんありがとうございましたっ
まだ余韻に浸ってます^^


これも必然かな!?


そんな出逢いでした!
まだまだいろんな事に出逢えそう♪
わくわくします~








DSC_0405.jpg
ソイキャンドル☆





娘の学習発表会の振り替えは、ふたりでソイキャンドルづくり。
私はグレー、娘はピンクで♡
う~ん!満足^^



娘は、6年生のお姉さんたちのフラダンスに完全に魅せられて
ビデオを何度も再生して一緒に踊っています^^

...それが、水泳の着替え用に使うバスタオルのラップスカートを履いて...(@_@)
よく考えるものだわ~~
感心しちゃいました^^



また明日も踊るんだろな♪きっと。






22:31 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/420-ab46c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

