雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |



DSC_0435.jpg

          Happy Halloween☆








昨日みなさんは、どんなハロウィンでしたか~♪
私は、いつもお世話になっているRie先生にお菓子作りを教えてもらいましたー♡
Rie先生のお菓子は、イベントでLily chicにて販売させていただいています。






DSC_0422.jpg
DSC_0425.jpg

お友達も、それぞれお絵かきを楽しみましたぁ♪♪
先生お手製のシフォンケーキをいただきながら、のんびりティータイム。。。

こんな時間も大切にしたいな




かぼちゃとチョコクリームのタルトは帰宅した子どもたちに大好評でした!!!







そろそろお菓子教室の企画も計画したいと思います^^
11月はイベントが多くてなかなか日程が決められなくて、、、
決まったらお知らせしますねー♪





21:27 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/423-8f29da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

