雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |






Lily chic akko.





DSC_0508.jpgDSC_0505.jpg
 左/かや野菜袋  右/ガラスコンポート





みなさんは、どんな連休を過ごしましたか~
わが家は長男と二男の合唱コンクールに始まり、サッカーの新人戦、そして部活のみんなでハワイアンズに行ったり、中学校ではヤングアメリカンのワークショップとショーがあったりと、濃厚な日々を過ごしました!!!イベントの秋真っ盛りって感じですね♪子ども達の成長に感激して、時の流れを感じながら、これから過す日々を大切にしていきたいなとしみじみ感じる連休でした... 感謝です。



さぁ、リフレッシュした後はー


来週火曜はイベントです☆
私の選ぶ雑貨...無意識に集めていますが、パープルの色味が圧倒的に多くなってますね^^

なんか、落ち着くんですよね、、







                    *******



DSC_0529.jpg

キルティング素材で作ってみました♪(hちゃん、雅姫さんの本に載せて撮影しちゃってゴメン^^;)









にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


15:36 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/425-d45cc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

