雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

自宅ショップ「Daamii」さんへ☆ 

暮らし |








本日、Daamiiさんが自宅ショップをオープンされたので、広野に行ってきました-♪前に富岡に住んでいたので、懐かしい景色を見ながらのわくわくドライブ^^店内は、お父様とDaamiiさんが手掛けた内装と、Daamiiさんが選んだかわいい雑貨たちが出迎えてくれました。どこを切り取ってもかわいい店内。思いっきりお買い物を楽しんできました♡




                 DSC_0656.jpg
DSC_0652.jpg


アクセサリーやハンドメイド資材、お洋服やインテリア雑貨、そして作家さんたちの作品とアイテムも充実していて...次回はお友達を連れて行かなくちゃ!






DSC_0661.jpg

欲しかったもの、ゲットしました~♪うれしい♡





Daamiiさん
福島県双葉郡広野町中央台2-1-13
OPEN  10:00~15:30
定休日 日・祝日
不定休のため、ブログやお電話での確認を。
080-6017-4855

Daamiiさんのブログ







     
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ご訪問ありがとうございます♪
応援のクリックが励みになります☆




11:03 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/429-77dd6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

