雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

LEDライト点灯予定も... 

暮らし |




DSC_0686.jpg

*Lier*vol.5

おかげさまでお天気にも恵まれて、イベントを終了することができました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
いつもありがとうございます。








スタッフ用の名札、今回作りました。(今頃...^_^;)
すぐ裏返ってしまうのが難点、、、
でも、こういうのも楽しくて^^


参加させていただいて、ありがとうございました。
お手伝いしてくれたみんなもありがとう。
顔を見せに来てくれたみんなもありがとう。





楽しい一日になりました♪♪




唯一、ライトの点け忘れが心残りですが。。。。
ほんとは、画像のような雰囲気にしたかったんです(>_<)

次回こそは!



見に来てくださいね☆



     
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ご訪問ありがとうございます♪
応援のクリックが励みになります☆




12:18 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/430-c93bde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

