雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


DSC_0728 (2)


私のカントリーno.91が発売になりました♪





シャンデリアパーツでアレンジした照明が、今回の企画で制作したものです。
シャビー感漂うのは、庭に置きっぱなしだったから....←ここだけの話で^_^;
空き瓶のペンダントライトも制作して
撮影にはR+さんのTTTTTANDOORI(小鳥さん)も参加☆





DSC_0702 (2)



今回は、手作り雑貨も紹介していただきましたぁ^^



P118,119に載っていますので、ご覧になってみてくださいねー♪







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ご訪問ありがとうございます♪
応援のクリックが励みになります☆







イベント出展のお知らせ  



DSC_0691.jpgDSC_0695.jpg

いわき市小浜町にある、カフェ&カントリー雑貨「Den-en1958」さんの1周年記念イベントが11/29(土)に開催されます!ご縁をいただきまして、私も出展させていただくことになりました。Den-enさんの委託作家さんたちも出展されるそうです♪当日は、手づくりのパンや具だくさんスープなども販売とのことですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^お待ちしてます☆






22:12 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/432-1c881abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

