雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フレンチシックなガーランド 

暮らし |


こんばんは☆

久しぶりの雨ですね

しっとり暮れゆく秋...と言うよりも、向かいゆく冬って感じですね(>_<)

雨で降り落ちた黄色い葉っぱが歩道を埋めていて

冬はもうすぐそこまで来てるんだなぁって思いました。


昨日は長男のサッカー部の送別会に出席してきました。

風邪をこじらせてしまって声が出せなくて、そんな体調ではあったのですが

なんとか最後まで一緒に参加することが出来ました。



ほんとにいい仲間に恵まれたんだなぁ...と、しみじみ思いました。



それはそれは楽しいことばかりではなくて

辛いことも悲しいことも。


それでも何とか最後まで居られたのは、みんながいたから。


いい経験したなぁ~~

って、思います。



ありがとう。






さて、ここで一区切り。

次の目標に向かって前進するのみ!!!











 snap_reomaorio_201311112114.jpg


息子が頑張っているんだから、私も!?

フレンチシックな生地で、☆のガーランド作り。

キュン!とする花柄の生地だったり、くすんだ感じがたまらない生地を集めて制作してみました。
(体調を崩す前です^_^;)



DSC_0762.jpg


先日Daamiiさんで見つけた、ピンクのマスク用のゴム紐を合わせてみたら

相性ばっちり♪イメージにぴったりなガーランドが完成しました~



マスクを作ろうとは全く考えていなかったけど^_^;どうしても欲しかったこのゴム紐。

出会えてよかった♡





週末のイベント「Den-en1958はんどめいど市」までには体調を戻さなきゃ!!!



当日の土曜日は、お天気になりますように☆





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ご訪問ありがとうございます♪
応援のクリックが励みになります☆







イベント出展のお知らせ  



DSC_0691.jpgDSC_0695.jpg

いわき市小浜町にある、カフェ&カントリー雑貨「Den-en1958」さんの1周年記念イベントが11/29(土)に開催されます!ご縁をいただきまして、私も出展させていただくことになりました。Den-enさんの委託作家さんたちも出展されるそうです♪当日は、手づくりのパンや具だくさんスープなども販売とのことですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^お待ちしてます☆






22:29 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/434-42820e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

