雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスリース 

暮らし |


       Den-en1958さんからいただいたパンジー。何から何までお世話になりました!!!





先日の土曜日は、雨の中にもかかわらずおいでいただいてありがとうございました。

オーナーさんの人柄ですね。

やさしくて和やかで素敵な作家さんに囲まれて、

穏やかな時間を過ごすことができました。



そんなオーナーさんと私を繋いでくれたのは、

なんと、小学生の交流会で知り合ってずっと就職するまで文通していたお友達。(会津⇔いわき)


私がいわきに住んでから、ずっとずっと逢いたかったひと。


そしてやっと、去年の春、約30年ぶりに再会することができました!



目指す職業も一緒。好きなことも一緒。こちらに呼んだ母が入院した病院には、彼女が勤めていた。(後から分かったことだけど)

震災のその日、地震が起きる前には一緒のお店にいてことばを交わしていた。(お互いまだ認識してなかったけど)



書いたらきりがないくらい偶然が重なるのです。


そんな彼女が先日教えてくれたのが、Den-enさんだったのです。



イベントに、二人で一緒に出展したんです^^


私は、もうそれだけで十分しあわせで....


なのに、みなさんからは元気をいただいて、胸一杯の一日になりました。



ありがたいです。








DSC_0898 (2)DSC_0886 (2)DSC_0879 (2)



刺激を受けて制作意欲も湧き、いろんなリースを作ってみました♪





繊細なホワイトのリース・シックなブルーのリース・アートフラワーのボールオーナメント。






お知らせ Lily chicも出展します☆



クラフト市場 ~手作り雑貨に囲まれて~
2014.12.12(金) 11:00-15:30

いわき芸術文化交流館
アリオス5F大リハーサル室


県内外の作家さんが多数出展します!ぜひ、いらしてくださいね♪
詳しくはコチラをご覧くださいね

     ↓
ひなたぼっこさんのブログ





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ご訪問ありがとうございます♪
応援のクリックが励みになります☆




00:03 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/436-f680f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

