雑貨・インテリアのお店『Lily chicリリーシック』 

自宅アトリエ不定期にOPEN akko.の日常とイベントのことなどを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

暮らし |






12/12のクラフト市場にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございましたー♡





Lily chicの今年度最後となるイベント出展。


今回はちょっと気合いが違ったかも。
自分の中でなにかが弾けた!?




DSC_0907.jpg

自分らしさの追求...なんて言うと大袈裟かな^^
とにかく私の“好き”を集めてカタチにして、それを自分らしく表現しようって決めて。





DSC_0927.jpg



今回のこだわりは“ラッピング”でした☆




こういうことが好きだったんだ!と改めて思い出しましたー♪





今年もたくさんの方に出逢えて、刺激を受けて、励まされて、時には足が止まったり迷ったりもあったけれど、大切なことに気付かされて今の私に至っているのだと思います。



いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます!!!(>_<)




これからも少しでもみなさんに元気になっていただけるように
がんばりますね~♪♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡ 

21:24 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://reomaorio.blog92.fc2.com/tb.php/437-9d624d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

